ソラマメブログ
HOME > 日記 > SLの名前の決め方
by てり at 2007年10月26日 09:34日記
Comments(0)
SLで名前を決めるとき迷いませんでしたか?

私も今頃になって少し考えてみました

んで、見つけたのがこのサイト

もしも自分が外国人だったら・・・こんな名前?

名前を入力して好きな地域をフランスにしてみました

SLの名前の決め方

ボボボーボボーボボ  !!




なんとすごい名前でしょ~

アフロヘアのこんなアニメの主人公の名前ありましたよね・・・

こんな名前やだ~~~

ちなみに韓国だったら

SLの名前の決め方

キューティーハニー

う~~ん!かわいい!



こちらからあなたも試してみてください!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
浴衣にはうちわ欲しいよなぁ
SLの日記はBloggerに・・・
SLの恋愛
恋人
はたけさんと(勝手にデート)
今夜もはたけさんと出会う・・の巻
同じカテゴリー(日記)の記事
 浴衣にはうちわ欲しいよなぁ (2014-06-08 17:38)
 SLの日記はBloggerに・・・ (2014-03-12 10:46)
 SLの恋愛 (2014-03-10 15:00)
 恋人 (2014-03-07 09:03)
 はたけさんと(勝手にデート) (2007-12-16 09:47)
 今夜もはたけさんと出会う・・の巻 (2007-11-23 18:55)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。