ソラマメブログ
HOME > 日記 > 浴衣にはうちわ欲しいよなぁ
by てり at 2014年06月08日 17:38日記
Comments(0)
浴衣買ってきてから、さて、団扇ほしいよねぇ。

ってなことで、試しにうちわ作ってみよーって話になる
私メッシュ担当、フレがスクリプトとアニメーションと音を担当
テクスはそれぞれでいくつか作ってみた。

12時間後にやっとすべての作業が完成。
装着するとパタパタするアニメに、あおぐ音まで入ったりとか
テクスチェンジャーとか。

作り始めるとあれやこれやとやること増えていくよね!

着物買ってSSとってみようよ。から始まったのに
結局12時間後に撮影できたという落ち。

でも完成すると嬉しいもんだね~


浴衣にはうちわ欲しいよなぁ


浴衣にはうちわ欲しいよなぁ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
SLの日記はBloggerに・・・
SLの恋愛
恋人
はたけさんと(勝手にデート)
今夜もはたけさんと出会う・・の巻
SLの名前の決め方
同じカテゴリー(日記)の記事
 SLの日記はBloggerに・・・ (2014-03-12 10:46)
 SLの恋愛 (2014-03-10 15:00)
 恋人 (2014-03-07 09:03)
 はたけさんと(勝手にデート) (2007-12-16 09:47)
 今夜もはたけさんと出会う・・の巻 (2007-11-23 18:55)
 SLの名前の決め方 (2007-10-26 09:34)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。