ソラマメブログ
HOME > ウェディング日記 > cjyさんの周りは何やら儀式
by てり at 2007年09月23日 09:44ウェディング日記
Comments(3)
cjyさんの周りは何やら儀式


お店終了後によっしと結婚指輪の購入に行きました

そのあと何か引き出物を用意しなければということであれこれ探索

そうだゴルゴさんの大阪のデパートへ見に行こうってことになり

早速いったところ、近くにはたけさんのチャペルがあるということで見に行きました

そこへ行くと・・・

あっ!ひよちゃん発見、cjyさんもいるではありませんか

騒ぎが始まってしまいました



cjyさんの周りは何やら儀式

私がSSを撮ると、

だれ~~~?今盗撮したのは!!!

てり「わたし~~~~ブログのネタですよ~」



みんなで地べたに座って井戸端会議をしたり



cjyさんの周りは何やら儀式

そうこうしている間にcjyさんはAway状態に・・・

これはきっと寝ているわ

周りで踊っちゃえ!と言い出したのは

リトルヘブン専属モデルのセルフィーユさん

美人コンテストで優勝した彼女は以外にも大胆なお姉さま

そういえば私達引き出物探しにきたんだよね・・・

何を2時間もここで遊んでるんだろう~~???

そこに居合わせたモトコさんと知り合いになり

引き出物の特別発注をお願いすることになりました

セルちゃん商売上手(世あたり上手?)なお姉さまで

交渉がうまいうまい!

ほんとお世話になりました。

それからモトコさんわがまま聞いてくれてありがとうございます!

引き出物完成楽しみにまっています^^









Comments

ゴルさんのデパート見に来たはずなのに・・・
by よっし~ at 2007年09月23日 14:08
ご来店ありがとう~^^

といいたいところなのですが、引き出物向き商品といたしまして、思いつくのは、DECOさんの膝枕及びお茶・・・くらいです(><w

Motokoさんに製作を依頼されて正解だと思います!w

いまテナントさんの入れ替わり時期で、せわしないですが、ドサクサに紛れて半額セールなんかもありますので是非またゆっくりとご来店くださいw
by golgo at 2007年09月24日 05:02
ゴルさんが新婦・・・もとい、神父さんをしていただけるとか

アドリブばんばん出そうで、何が起こるのか今からドキドキハラハラしています!!

よっしとの出会いはゴルさんのおかげです^^

よろしくお願いします
by てりてり at 2007年09月25日 14:29

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。