ソラマメブログ
HOME > お出かけ > はたけさんに遊んでもらいました
by てり at 2007年10月15日 22:11お出かけ
Comments(3)
はたけさんに遊んでもらいました

昼間はたけさんのブログを読んでいたら久しぶりにはたけ宮殿へいってみたくなりました

・・・で

行ってみたら、はたけさん発見!!!


じ~~~っと見てみる


こっ!こんばんは~~~って

言ってみたりする

反応なし・・・



はたけさんに遊んでもらいました

だめだ~~恥ずかしくて話しかけられない。


遠くからこっそり眺める


はたけさんに遊んでもらいました

友達のえんちゃんを呼んでみた

まだ反応なし・・・

えんちゃんと二人でベラベラ話してみる


いないのかな~~~?


もしかしてバナナたべてんじゃない???

せめて、写真撮りたいよね~


そうこうしているうちに

あ・・・・


はたけさん反応あった~~

あの格好して待ってみようか!!!(もちろんパーでんねん)



写真撮り忘れた・・・


せっかくパーでんねんをやったのに

スルーされた・・・また反応なし・・・

ひゃ~~


はたけさん怒ったかな????

ぱーでねんポーズを続ける私たち・・・

ねぇねぇ。もどってきたらこの格好で撮影してもらうの???


はずかしくない?




はたけさんに遊んでもらいました

いきなり。あふぉぉ~~~~~言われた~~


エロイカッコウになっとるで!!!!


はたけさん戻ってきました!!!



そしてアニメをくれたのです


はたけさんに遊んでもらいました

装着したら、またまた

あふぉ~~~って

このあと気さくに話をいっぱいしてくれたはたけさんでした

はたけさんに遊んでもらいました

リアルで用事ができたとのことで、そこでさよならを・・・・

そのあとまたえんちゃんと二人で

こけ~~~っ

このポーズはすべったときに使うといいそうです



はたけさんに遊んでもらいました

もひとつアニメくれました

またはたけ宮殿に遊びにいきたくなりました!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
大和のオープニングイベント
SLカメラマン頑張るぞ
大和はテンション高い
いやんMASAKADOさん・・・えっち
これってゼロ戦なのかな・・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 大和のオープニングイベント (2007-10-27 15:49)
 SLカメラマン頑張るぞ (2007-10-23 09:31)
 大和はテンション高い (2007-10-04 07:15)
 いやんMASAKADOさん・・・えっち (2007-09-24 14:10)
 これってゼロ戦なのかな・・・ (2007-08-30 22:41)
 戦艦大和完成間近だそうです (2007-08-15 23:24)

Comments

すごーい。2人のポーズがめっちゃそろってるねw
今度生で見せてもらおうw
by ☆Aitan&Hirorega☆ at 2007年10月15日 23:38
生見せます~~~

覚悟してね~
by てり at 2007年10月15日 23:50
生でみせてもらって笑いましたよーw
まさにブログのまんまだとw
また遊びに行きますね~♪
by ☆Aitan&Hirorega☆ at 2007年10月16日 11:28

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。